spgアメックス

【spgアメックス】カード会員限定!一休3,000円割引クーポン

spgアメックスカード所有者は、

ホテル予約サイト「一休.com」の

3,000円割引クーポンが毎月獲得できます。

※毎月先着100名限定

月初めにホテルの予約を検討している人は、ぜひ利用しましょう。

spgアメックスで一休の割引クーポン獲得

アメリカンエキスプレス公式サイトで、

一休.comの3,000円割引クーポンが獲得できます。

獲得したクーポンを利用すれば、

一休.comで予約した宿泊代金から3,000円が割引できます。

・毎月100名限定

・利用できるのは月1回のみ

・レストラン予約などのサービスには使えない

・3,000円以下の場合はお釣りは出ない

毎月100名限定ですが、

これはクーポンを獲得した人数ではなく、

実際にクーポンを利用した人数になります。

なので、とりあえず獲得しとけば後日使えるというワケではなく、

1日だろうが2日だろうが100名に達した時点で終了です。

クーポン獲得方法

アメックスの会員画面で「一休」と検索する

>>こちらのリンクからも可能です

「クーポンコードはこちら」をクリックする

クーポンコードをコピーする

一休.comの予約画面で、クーポンを入力する

先着人数に達している場合は、ここでエラーになります。

スグ上限に達してしまうので、毎月1日の初日に狙うのがよさそうです。

会員限定プランもあり

アメリカンエキスプレスの会員はクーポン以外にも、

ドリンクやアーリーチェックイン・レイトチェックアウトのなどのサービスが付いた、

会員限定プランが用意されています。

会員限定プラン一例

<あたみ石亭>

・貸切露天風呂1回無料(通常45分/1,500円)

・Spa椿の60分以上のトリートメントコース30%オフ

 

<奥湯河原 結唯-YUI->

・レイトチェックアウト11:00(通常10:00)

・お部屋の冷蔵庫内のドリンク無料

・夕食時にグラスワインサービス

会員限定プランを予約するには、アメックスのカードで決済する必要があります

会員限定プランは、ホテルの掲載数も少なく、料金も高めのところが多いので、

実際に予約することは少ないかもしれません・・・。

厳選されたホテルにお得に泊まる

一休.comに掲載されているのは、

独自の審査で選び抜かれた上質なホテルばかりです。

高級なホテル・旅館のほかにも、ビジネスホテルなども掲載されています。

ビジネスホテルで3,000円割引だと大きいですよね。

ホテル予約の際には、一休.comの割引クーポンを利用してみてはいかがでしょうか☆

ABOUT ME
こばねね
こばねね
2歳の娘をもつ専業主婦。家計の見直しを機に「spgアメックスカード」と出会い、マイルを貯めてモルディブ家族旅行を達成!旅行ブログ更新中。