旅行アイテム

るるぶが無料で読み放題!~自粛期間中の旅活動~

こんにちは、こばねねです。

今はコロナウイルスで旅行ができませんが、

そんなときは自宅で「るるぶ」を読んで旅活動してみてはいかがでしょうか?

2020年4月3日~2020年5月31日の期間中、

るるぶの電子書籍版が無料で公開されています!

国内・海外のるるぶが読み放題となっており、

自粛期間中にピッタリなキャンペーンです。

電子書籍版るるぶが無料で読み放題

るるぶを読みに行く→→→

無料公開の期間:2020年4月3日~2020年5月31日

キャンペーンが始まって1ヶ月経ち、

もうすでに読んだという人もいるかもしれません。

私もキャンペーン自体は知っていたのですが、

買えばいいかな~と思って利用せずに過ごしていました。

しかしこの先旅行できるめども立たないので、

買うのがもったいなく利用してみたところ・・・

旅行できなくても読んでるだけで楽しい!

国内・海外ともに無料で何冊でも読み放題なので、

第2・第3候補の旅行先や気にかかっている旅行先も、

気兼ねなくどんどん読めます。

しかもお試し版ではなく、全ページ読み放題ですよ。

買うと結構高いのよ

るるぶって、1冊1,500円くらいするんですよね・・・。

気になるのを何冊か買ったら大変な額に!(というか買えない)

最終的に欲しいのは買えばよいと思うのですが、

カンタンに何冊も買える金額じゃありません。

(地球の歩き方とか他にもあるしね・・・)

そんなときに無料で読めるのは助かります。

意外とパラパラ読んで満足するパターンもあるので、

買う予定のも読んでみるとよいかもしれません。

気になった人はゼヒ。

るるぶを読みに行く→→→

自粛期間中に旅の予習を

旅行好きな人にとって今は辛い時期だと思います。

ですがこのまま旅行できない日々が続くことはないので、

今のうちに沢山妄想して次の旅行を楽しみましょう!

次の旅行は、きっとより充実したものになるハズです。

ABOUT ME
こばねね
こばねね
2歳の娘をもつ専業主婦。ポイントやマイルでお得に旅行するのが好き。2019年にマイルを使ってビジネスクラスでモルディブへ行きました。旅行ブログを書いています。